Sansan
加藤氏登壇|働き方を変えるDX–デジタル活用による経営改革|ビジネスの最前線が学べるupdataNOW21

Share!

データのじかんを運営するウイングアーク1stが主催するイベント「updataNOW」が今年も開催されます!!「updataNOW21」はデジタルトランスフォーメーション(DX)を取り組みたい、推進したい企業の経営者、推進者向けの国内最大級のオンラインイベント。

昨年の「updataNOW21」では、コロナ対策、働き方改革を対応しつつ、生産性向上を目指す「ネクストノーマル」をキーワードに、企業の未来について語り合いました。

あれから1年たった今年はビジネスの常識として定着しはじめた「ネクストノーマル」を「今」という時代に位置づけ、「DATA WE GO!(データが人を動かす)」をテーマにビジネスの「これから」についてお届けします。

本特集では「updataNOW21」で登壇される業界で活躍するプレイヤー、各界の有識者のセッションをご紹介して参ります。

この1、2年で企業を取り巻く状況は急速に変化し、働き方が大きく変わりました。

リモートワークやペーパーレス化が求められるようになり、オンライン会議やウェビナーなどオンラインの出会い・コミュニケーションが当たり前になってきました。

本セッションでは、アナログの代表とも言える“名刺”に向き合ってきたSansanでどのような変化があったのか、変化に対してどのように向き合ってきたのかお伝えします。

そして、Sansanが新たに提供する「働き方を変えるDX」のソリューションについて解説し、データやテクノロジーを活用した働き方をご紹介いたします。

  • 執行役員/エンタープライズ営業部 部長 加藤 容輔 氏
    Sansan株式会社
    Sansan株式会社 執行役員/エンタープライズ営業部 部長

    加藤 容輔 氏

    大手派遣会社の東東京エリアマネジャーとして100人以上の組織を牽引。その後、2008年に新市場を創るためSansan株式会社に入社。新しい働き方を提唱し続け、導入社数の拡大に大きく貢献。臨機応変に営業組織を組み換え、時代の流れに応じた営業戦略を展開。現在はデジタルトランスフォーメーションも交えた、エンタープライズ領域を指揮する。

 

関連記事

人気のカテゴリ